06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新学期スタート、その後

2015年09月07日
新学期がスタートし、初日こそ何事も無く終わりました。

が、翌日…
学校から帰るなり玄関から2階のリビングまで来る間に【疲れた】を連発。
そして、リビングに入るなり【熱い】でキレて。
熱い…に対しての私達の対応にキレて。
更に、不在の夕方に息子くんの部屋にあった汚れ物を片付けた事にキレて。
前々日のシャツや靴下、パジャマなど、もう匂いそうな汚れ物です。
私から言わせれば『じゃあ、片付けなさいよ!』って話なんですが。
息子くんから言わせると、『勝手に部屋に入って漁るんじゃねぇ!』って話らしい。

そこからどんどん深みにはまり、4時間コースです。
夜中にやっと寝てくれてましたが…。

私は仕事で疲れて帰宅しての修羅場だったので、夕食は取らずじまい。
息子くんの荒れ方が半端無く酷かったので、部屋の片づけは一苦労。
本当に竜巻が通った後の様にひどい状態でして。(PC用のテーブルが壊れました…)
翌日の弁当の準備、入浴、色々してたら寝たのが明け方5時!

ヘトヘトです…。

翌日も、学校から帰るなり機嫌悪く。
中間テストの時にテスト勉強していた友達が付き合ってくれなかったから…?
友人には可愛い彼女がおりまして。
中間の時には彼女とではなく、息子くんたちとテスト勉強していた彼。
期末試験の勉強は彼女ともしたいみたいです。
当然ですね。仕方無いです。でも諦めきれないんですかね。

この週末も、キレ続け…
切り替えて持ち直しても、またくだらない、小さな事ですぐにスイッチが入ってしまって。
もう手がつけられない位…

でも、学校には行くんですね。
どんなに夜中までケンカしていても、学校にはきちんと行く。
だから、こちらも、【ガマン限界】と思っても何とか頑張らねばと…

だけど、ちょっと、正直きつくなってきました。

暴言が酷過ぎる…
容赦なく、なんでそこまで?と驚くほどの暴言の嵐。

これは落ち着く日が来るのかな…

なんだか…前よりもある部分でひどくなっている気がする。
一方で、ある部分は落ち着いて切り替え出来るようにもなっている気がするけれど…

落ち着く日が来ないで年齢が行くとどうなるのかな…
この先の息子くんの将来、大丈夫かな…

心配は尽きず…でも、また、頑張らねば。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ


いつも来ていただいてありがとうございます。
ポチッと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【息子くん】の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。