08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

高校生、はじめての中間試験!

2015年05月27日
今週から中間試験が始まりました。
先週の月曜日から、毎日テスト勉強を学校で友人とするとかで。
最終下校の18:30までやってくるからと。毎日頑張っていました。
土曜日も日曜日も友達と一緒にサイゼリアで勉強する(?)って。

まあ、実際は一人でやった方がはかどるし身になると思うんだけど。
友人と一緒に…ってところに私がうれしくなって。

でも何故かいつも決まったお友達。隣のクラスの子。
ここで心配性の私の不安が…
その子が疲れて離れて行ったら…?
クラスの中で大丈夫?浮いてない?輪の中に入れてる?

まぁ、でもとりあえずは頑張ってるから。ひとまず安心。

頑張れ!【息子くん】。努力は実るから!


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ


いつも来ていただいてありがとうございます。
ポチッと押していただけると嬉しいです

【息子くん】の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

