06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

激動の50日を経て…ブログ再開

2014年08月11日
久しぶりのブログ、更新です。

【息子くん】の前回の手術から約50日。
もう、何年も経った気がする位にこの間、本当に色々ありました。

今日、時間がぽっかり出来て、久しぶりに自分のブログやほかの方のブログを見る心の余裕が出来ました。
自分のブログはあまりにも放っておいた為、何やらスポンサーサイトの広告が…。
浦島太郎子さんの気分です。

そして記事の終わりは6/20、【息子くん】の最初の手術。
あれから随分色々ありました。

これから、時間を少しずつ作って書いていこうと思います。

結局、【息子くん】の喉に出来て息苦しくさせていた、気管切開までしなくてはいけなかった、出来もの。
そのデキモノの正体は【濾胞性リンパ腫】という悪性リンパ腫、癌でした。

子供の症例は非常に少ないそうです。
DRからは『きちんと治療した今までの同じ病気の子供の2年後の生存率は9割です。でも油断は出来ません』と。

今、【息子くん】は発達障害と適応障害、そして癌と闘う毎日です。
本当に頑張っています。
言葉では言い表す事が出来ない位に、本当に本当に頑張っています。

きっと後から、あの時あんなに頑張ったんだと思える日が来ます。
そして、あの頑張りの後に今があるんだと思い返す日の為に、【息子くん】の健闘を記録しておこうと思います。

勿論、私のぐちも含めて。泣き言も含めて…。

そう思った今日、8月10日は私達夫婦の結婚記念日でした。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

スポンサーサイト
癌の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さくら桜さん、書き込みがあってほっとしました。
ずっと広告状態だったので、心配していました。

息子くんの事、本当に大変でしたね。
何とお言葉をかけていいかわからないけど、
とにかくお祈りしています。

さくら桜さんもお身体に気をつけてください。

ご結婚記念日おめでとうございます。
まりあさんへ
本当にお久しぶりです。
ご心配いただいているかな…とは思っていました。
ありがとうございます。
そしてご心配おかけしてすみません。

どうしてもブログに書き込みをする気にはなれませんでした。昨日まで。

昨日、急に書き込みをする気になったのは、Kanonさんのブログで素敵なお嬢さんの記事を拝見し…なんだか何か私の中で吹っ切れたものがあったから…だと思うのです。

今、【息子くん】はすごく頑張っています。
私も、息子に負けないようにしっかり支えていかなくては!と思って踏ん張っています。

Kanonさん、まりあさんとの出会いで私はずいぶん救われています。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。