10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

入院前…自宅で外泊 ②

2014年05月27日
2014/05/24(土)

朝から細かいことですごくイライラ。
夕食の時には絶好調にイライラ。(パパの感じ悪い態度も手伝っていたと思う)
夕食後にケーキのことで、自分で用意するのかとまずは【パパ】と、続いて私と言い争う形になる。
がすぐに切り替えは出来ていた。
食欲はやはりあまりなし。

夕方、【息子くん】は床屋さんに。
予約の連絡無しで1人で行く。予約してないよと言ったら、待つのは仕方ないでしょと返して出かける。
久々にものすごくバッサリ、むしろ坊主に近い頭で帰宅。

【息子くん】:どう?
【さくら桜】:うん、ずいぶん切ったね、久々にそんな頭見たよ。いいじゃん。
【息子くん】:うん。もう暫く床屋さんに行けないかもしれないからバッサリ切ってきた。
【さくら桜】:(・・・・私ちょっと無言のあと)野球部みたいでいいじゃん。さっぱりしてて。

入院がどのくらいになるのかって話は親子ではしていない。長引くとも言ってない。
なんとなく感じるのかな。長期になるって。
今日のイライラもやっぱり最近の困り具合にプラスして入院への不安とか緊張からくるのかもしれない。

ある方のコメント
【息子も私にしがみついて、泣き叫びました。まだ、小さかったから…】

体が大きくなっても、まだ14歳・・・
【息子くん】だって、本当はしがみついて泣きたいのかもしれない。
でも年齢からか、それが出来ないから、イライラの形でしか出せないのかもしれない。
母さんは涙が止まらない。

③に続く…


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

【息子くん】の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

