FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

空へ

2014年05月14日
【息子くん】、今日が修学旅行へ出発の日です。
朝、6:30に羽田空港に集合。

今朝、起きられなくて遅刻しても行かれず。
行く前に施設の寮内で何かイライラ事件が起こったら恐らく行かれず…
何か地雷が埋まっていたら行かれず…

色々な心配で昨日は熟睡できず、それでもウトウト…
朝、7:10 施設職員さんからの電話。

朝、3:30には起きて、シャワーを浴び、制服に着替えて出発時間になるのを待ち、5:30には出発。
施設職員さんに付き添って頂いて、無事に羽田に到着。
数日前から考えれば、一気に何歩も前進です!

学校に行かないくせに、お楽しみの修学旅行には行くのか、それじゃあ普段はサボりだろと思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。
でも違うんです。誤解されるのは仕方ありません。

だけど、【息子くん】はハードルを一つ越えたんだと思うと嬉しくて仕方ありません。


とにもかくにも、
修学旅行、初めての飛行機で、長崎へ向けて出発です!!
やった!でかしたぞ!【息子くん】!


次の心配は旅先で疲れて問題行動が出ませんように。。。
なんせ強行軍です。

今日、長崎に入り、明日は福岡、最終日は佐賀へいきます。夕方には東京に着く予定。
本当に強行軍。そして、慣れるのに時間がかかる【息子くん】。
大丈夫かな…

もう今日は眠っただろうか…明日は楽しみだと本人が言っていた福岡での班別行動の日です。
周囲への感謝の気持ち、忘れずに、行動してね!

ご心配いただいていた皆様、無事に【息子くん】出発出来ました!
あとはこれが『成功体験』に繋がる事を祈るばかり。

ありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【息子くん】の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。