08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

母の日

2014年05月11日
GWに帰宅した時に、母の日には家に居られないからと、【息子くん】。

【息子くん】と【娘ちゃん】で母の日プレゼントに観葉植物を買ってきてくれました。
いっつも、【息子くん】はそんな風に気遣いをしてくれます。

【娘ちゃん】は本当はお小遣い使うのはな…って思ってるんだけど、【息子くん】の中では当然の事なのでお兄ちゃんに付き合ってプレゼントしてくれます。

ありがとう~!!母ちゃんとっても嬉しいよ!!

昔から何度も何度も聞いた【息子くん】の
『お母さん、仕事、頑張って!!』
今でも耳について離れないくらいによく言って貰いました。
その言葉で疲れてても頑張れたんだな~。

母の日プレゼントの観葉勅物にはカードが添えてありました。

『仕事頑張って、健こうに気を付けて。』

嬉しい!うれしい!! うん、頑張るね!


今日、母の日本番には【息子くん】からの連絡はありませんでした。
無くてもいいよ。
苦しい時に無理しない。
明日は学校行けるかな…天気もいいし暖かい筈。少しでもいいから行けたらいいけど…



母の日本番、【娘ちゃん】は…

おかあさん、いつもありがとう~とほっぺにちゅっ!

そして一旦離れ、少し低い声で…おかあさん、いつもありがと。
と、お兄ちゃんのマネで。ほっぺにちゅっ!
……お兄ちゃんはもうほっぺにチュッはしてくれないなぁ…

【娘ちゃん】のこんなところに救われています。
こちらこそ、いつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【息子くん】の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さくら桜さん、こんにちは。
早速おじゃましに来てみました。
さくら桜さんの頑張る姿が改めて見られて。
なんだか嬉しくなりました。

コメントいつもありがとうございます。
最後のコメント。
全然気にされているようなことはないと思うのですが、もし
気になるのなら削除しますので、そうおっしゃってくださいね。

一緒にこれからも頑張っていきましょうね。
今後とも宜しくお願いします。
No title
kanonさん、こんばんは、来てくださってありがとうございます。

こちらこそ…今後とも、宜しくお願います。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。