10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

病院に。

2014年05月10日
今日、5/10、職員さんから連絡がありました。

前回のセンターのDRからのお話から、児相と相談、児相に動いて貰って小児総合医療センターの予約が意外に早く5/20に取れたとの報告でした。

親権者が必ず同行しなくてはいけないのでとの事。
勿論!来なくていいと言われても、こちらから頼んででも一緒に行くつもりだったので。

個人で予約を取ろうとすれば、おそらくいつになるかわからない様な所です。

児相の力、恐るべし。
普段全く頼りにならないなと思っても…あ、いやいや。

どんな所なのか、どんな風にこれから進んでいくのか予想はできないし、あまり期待しても…とは思うけど…
まずは一歩前進です。


一緒に頑張ろうね、【息子くん】。
いつか、自力で生きていけるようになる。
今は支えが必要だから。
出来る限り、やりすぎないように、支える。
だから一緒に頑張ろう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

【息子くん】の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

